お客様のご自宅に訪問し食事や入浴、排泄介助、歩行や 食事どの身体介助から掃除や洗濯などの生活援助まで日常生活のサポートをします。
1日の仕事の流れとしてスタッフ1人あたり1日1〜6件のお客様を訪問します。
1件につき30〜60分程度と時間が限られているので、 何をするかも事前に決まっています。
将来的に営業所の責任者、エリア統括職等にキャリアアップをするために、まずは介護の仕事を覚えていただきます。
同時にお客様を増やすための営業活動や、スタッフのシフト管理等の事務仕事を少しずつ覚えていただきます。
入社後、まずは先輩と同行訪問で繰り返し現場をまわり少しずつ慣れていける環境です。
独り立ちしてもわからないことがあれば電話を掛けるなど相談しやすく声をかけあう温かい人間関係も弊社の自慢のひとつです。
情報共有を密に仲間で支え合い最後までご自宅で暮らしたいお気持ちに寄り添います。